日本三景・天橋立        2001.05.13〜

 五月晴れの休日の日中に智恩寺を訪れて見ると、アメパチが気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝してました。(^-^)

 う〜ん、とってもお転婆なワガママ娘なんですけど、この寝顔見てると連れて帰りたい衝動にかられてしまいます。(^_^;)

 その後すぐにコレ・・・。(・_・;)

 まったく・・・、アンタねぇ、何よ、その大あくび・・・。(-_-;)
 人が、せっかくホンワカいい気分にひたってんのに。(-△-;)

 って言っても、子猫はそんな事知った事じゃないですよね。(^〜^;)

 アレッ、ここにも一匹ほんわか気分のお昼寝さんが、いらっしゃいました。

 本当いいですよね、猫のお昼寝風景。
 見てるコッチまで、ほんわか気分にしてくれます。(*^-^*)

 でも、スグ現実に戻してくれるのも居ますけど・・・。(^_^;)

 お昼寝の終わった子猫達が、お仕事始めました。
 そう、観光客の皆さんのご接待です。
 ここの子猫達、結構記念撮影のモデルに役立ってんですよ。

 でも、猫と遊んでるお孫さんの写真を撮られてたおじいさんが、一番いいお顔していらっしゃいました。(*^-^*)

 超キャワイイ新人さんの登場です。
 ちょっと柴犬のチビに似てたんで、豆シバちゃんにしよっかな〜。

 まだ初日なんで、ちょっとオズオズしてましたけど、結構活発で人間好きな子猫ちゃんでした。
 で、ヤッパリこの後この子は、エリアbPの人気者になりました。

 猫爆釣ルアーの『チューチュー』に激しくバイトして来ます。(^_^;)
 やっぱ、ラトル入りは効きますネー、ロッドもソフトで食い込みイイです。
 ちなみに発売元は、ドギーマン・ハヤシ。
 一緒に『おどり』の付いた、じゃれ猫トリオがお勧めです。

 って、アタシャ最近ロッドも持たず何やってんだろう。(?_?)
 うちのサイト、確かルアーのシーバス釣りが題材だったような気が・・・。
 まっ、いいっか。(^w^;)

 豆シバちゃんチューチューに夢中で、回りの猫に気付いてないようです。

 はたと気付いたら、回りには知らない猫がいっぱい・・・。(^_^;)

 でも心配しなくて良かったみたい。
 すぐに他の猫達と仲良くなりました。
 ヤッパ皆、自分と同じ境遇に置かれたのがわかって仲間に入れてやろうと思うんでしょうか。(?_?)

 オヤッ、豆シバちゃん、今度は超勝気なミケさんにご挨拶してます。
 大丈夫でしょうか。(?_?)

 このミケさん、勝気な上に結構ムラッ気の強いお嬢さんで、気に入らないとスグ両手猫パンチのラッシュを浴びせるんですけど・・・。(-_-;)

 う〜ん、不思議な子です。
 全然大丈夫でした、ミケさんにも受け入れて貰えたようです。

 おやおや、すぐ隣でノビポーズまで取りだしました。
 こりゃこの子猫すごいわ。
 来てイキナリすぐに殆どの先住猫達に受け入れてもらってます。