日本三景・天橋立        2001.06.14〜

 豆シバちゃん、今日はマダラちゃんの尻尾にジャレついています。

 たまにマダラちゃん怒ってますけど、止めそうにありません。(^_^;)
 まっ、いつも尻尾フリフリしてるマダラちゃんが悪いんですけどね。
 子猫にすりゃ、いい玩具見付けたようなもんです。
 トラも楽だし、嬉しいような、でもちょっと寂しいような・・・。(^_^;)

 ホラホラ、ついにマダラちゃん怒ってプロレスごっこになっちゃいました。

 その模様を見付けた超遊び好きのアメパチ、早速乱入してきました。
 『おまえは、スターン・ハンセンかっ』って思わず突っ込みたくなりました。

 まったく、アンタたち幸せね・・・。
 とても野良とは思えない、微笑ましい光景です。

 でも、この子達は遊び好き過ぎて心配です。
 お願いだから駐車場では遊び過ぎないでねと祈らずにはいられませんでした。(・_・;)

 豆シバちゃんの今日の保護者は、物静かなレッド・アイのようです。
 レッド・アイは、とても子猫の面倒見の良い猫で、怒ったとこの見た事ない心やさしい猫です。

 でも、いよいよ梅雨入りのようですし、バックで修復中のお堂の完成もまだ先のようだし・・・。(-_-;)
 後は、梅雨の雨を凌げるネグラに連れて行ってやってね。

 遊びの天才・豆シバちゃん、落っこちた釣友・矢嶋君のチューリップハットで遊び始めました。

 この子にかかると何でも玩具になっちゃいます。 (^〜^;)

 おやっ、何とか帽子に収まりたいのか体を丸め始めました。

 この様子を見てた矢嶋君、『おまえは、ヤドカリかっ(^_^;)』

 うまいっ、矢嶋君、あなたにゃカリカリ3個あげましょう。
 って、えっ、要らないですって、勿体無い、美味しいのに〜。(^w^;)

 またまたのニューフェイス3兄妹の登場です。

 写真は、真中のお姉ちゃん。

 まだ警戒心いっぱい、精一杯牙剥いて鳴いてます。(^〜^;)
 でも、猫好きにはコレがまた可愛いく思えるんです・・・。(^w^;)

 あんなに警戒心一杯だった子猫もやっぱりチューチューには勝てませんでした。(^〜^;)
 ニャハハハハ、やっぱアタシャ猫釣りの天才だわ。(^O^)

 誰〜れ、ルアー釣りサイトじゃ無かったのって突っ込んでるのは・・・。
 フンッ、ちゃんとルアーで釣ってますよ〜ダッ。(^_^;) 
 って、全然懲りてない不良中年不審者アングラーさんでした。(^w^;)

 ついに3匹一緒に乗ってくれました。(^O^)

 もう、幸せの絶頂、一晩でランカー3匹獲ったようなもんです。

 猫好きさんなら、この気持ち御理解頂けますよね。(^_^;)

 またニューフェイスがやって来ました。
 まったく・・・、子猫に会えるの嬉しいですけど・・・。(-_-;)
 アメショー風のお兄ちゃんが、下のチビをかばってイキガってます。
 微笑ましいやら・可哀想やら・・・。(-_-;)

 この時期になると、ヤッパこのコーナー閉じた方がいいんじゃないかって本気で悩んじゃいます。(・_・;)