日本三景・天橋立        2001.03.28〜

 アラアラ、今日も真理奈君は、ゴマキ嬢にちょっかい出してます。

 アンタねぇ、いくらなんでもまだゴマキ嬢は無理よ。
 人間なら青少年保護育成条例違反で捕まっちゃうよ。

 アンタも、しつこい人、いやいや猫ねェ。

 まだ追っかけてますョ。

 エリアbPの色男さんの孤剣にかかわるとでも考えてんでしょうか。

 やっと元の路線にかえれそうな子猫ちゃんの登場です。(^O^)

 真っ黒かと思ったら、ちょっとトラが混じってるようです。
 で名前は、黒猫のパチモン(関西ではバッタもんとも言います)なので、黒パチちゃんに決定。 って見たままやん。(^w^;)
 あ〜ぁ、やっぱアタシャ、ネーミングセンス悪いわ。(-_-;)

 新入りの黒パチちゃん、お堂の2大スターに囲まれての記念撮影。

 ちょっと緊張気味なのが、可愛いらしかったです。



 ちょっと尻尾の折れ曲がった新人さんの登場です。

 正面から撮ったら目が赤かったので、レッドアイちゃんにしました。
 またまた見たままの単純なネーミングです。トホホホホ(^_^;)


 黒パチちゃんの弟分がやって来ました。

 名前は、エーっと、ウーン、・・・、そう、マダラちゃんだ。
 ハハハハハ、やっぱり見たままでした。

 かなり可愛いいニューフェイスちゃんの登場です。

 で、問題の名前ですけど・・・。
 アメリカン・ショートヘアーみたいって聞いたんで。
 そう、もうお気付きの通り、アメパチちゃんにします。
 誰〜れ、アーァやっぱり、って突っ込んでんのは。

 おチビさん達のお食事が済んだ頃、大トラさんがやって来ました。

 大きな雄猫にビビッたのか、スゴスゴと逃げ出しそうなおチビちゃん達。
 アメパチの後姿が可愛くて、思わず吹き出してしまいました。

 よいお天気のGWのある日中、智恩寺を訪れてみるとお堂の縁側でレッドアイと黒パチが団子になってお昼寝してました。
 白と黒のコントラストがなかなか良いでしょ。
 日ごとに温かくなって来て、子猫たちにも過ごしやすくなったようで、なんとなくホッとした気分になりました。
 この連休に、いい人に連れて帰ってもらえるといいんですけど・・・。

 おゃっ、以前のボスの定位置で、アメパチと真理奈がお昼寝しています。
 『ふ〜ん、あんた達、ウマが合ったの』、ちょっと意外なツーショットでした。

 アメパチ嬢が連れて帰られてなくて、ちょっと嬉しいような悲しいような複雑な気分でした。